にっき?
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

いよ

Author:いよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

シルバーウィーク終了
今日で連休おわりですが、私には関係ないです。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/09/23(水) 18:09 ]

なんかしよう。
人がなくなって、なんか落ち着かない日々。
隙間時間にいろいろしてて
あ、前、HPとかつくってたっけ?となる。
更新しようとしたらソフトなくて探し回ってかりぱくされていたことを思い出す。
買いに行く。というわけで、しばらく更新とかあるかなぁ。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/09/03(水) 16:13 ]

おもちゃと戯れる。
たまにバイトに行く程度の半ニートの私ですが、2月から配置転換になってました。
…いらん人なのかも知れませんね。おもちゃの担当だそうです。

イベントのイメージでいうなら
ゲームが、新刊の本とか、既刊で並べてる本で
おもちゃは何年か前に発行したやつで、並べるスペースもないし、どうしようかー?って感じ。
わかんないかな。さびれたかんじ。

いろいろ突っ込みしながら見てましたが、特につっこんだのは「リカちゃん」
音楽家のぱぱ&デザイナーのまま のセレブなお嬢様の香山リカ。何故に
回転寿司?バーガーショップ?漫画にありがちの「自称おじょう様」ってやつか!

今年はまるのはガルパンじゃなくてリカちゃんだったりして。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/01/23(水) 09:28 ]

外様。
 HPの更新を全然してない。
ツミゲーもたまってきた。なんかぼんやりしてる。

プリにちょっとはまりかけてたのに、次のヤツのイラスト見て萎える。
目玉でかすぎ。ホラーなかんじ。

今年は「とある」「がるぱん」「すとらいく」かなぁ。
2月になったらバイト先の配置も変るので、ますます更新が遅れるのか
2次元に逃避するのか・・。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/01/21(月) 07:48 ]

どこ?
インテックスに行ったり
ヨドバシにいったりして
60人はすれ違いしたのに
ダブルすれ違いは
いまだ一人。(´∇`)

引用


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/09/05(水) 17:00 ]

次のページ
copyright © 2017 にっき? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


